白石

今日遠出する気力もないので、息子と白石。
二人で 裏白石と命名しているコース。
いつものように、ときがわ村の体育館に、駐車。
ここから、西平。右に曲がって松郷峠。ここは、調子も良かった
ので20kアベくらいで登る。不調だと、遅れる息子。
チャンスとばかり、20kキープで、差を広げる。
おお。今日は完勝。とおもったら、
ラストの九十九折でさされた。。
あわわ。。

峠で休む気にもなれずに、おりる。ここからは、まあ、27アベくらいで、落合まで。
落合からは、楽に行こうね。とかいいながら。
途中で、無謀なアタック。cadグループを抜かす。
これで、結構疲労して、車庫で大休止。息子に無謀だ。相手をみて、やめるべきだ。とたしなめられる。
定峰までは、足も売り切れなので、10kという、スローペース。
途中心配した 息子が、補給食を渡してくれた。そのあと、かっとんでいっちゃったけど。
定峰で、小休止。すぐに、白石まで。ここは、いつものように、並走して
ぺちゃくちゃ。白石最後の坂で、息子を先にいかせて、必殺蛇行。
白石からは、空模様も怪しいので、かなり、飛ばして車に戻った。

条件の悪いくだりは、機材の差よ。