連休

連休ですね。高速の様子をネットでみたら、真っ赤。こりゃいかん。
都内でブラチャリですね。
ということで、息子のTCRに乗ってみました。うーん。久々だけど、行けてます。
練習用とかで、眠っていたR500にコンチのタイヤをセットしてましたけど、それでも
軽い。 やっぱし手入れが行き届いているからですかね。
見るたびに、ちょこちょこいじってるからね。

我がRFXも、可哀想に思ったので、久々で、手入れをしてやりました。
あちこち傷だらけ。まあ、しかたないですな。TCRのようにやっぱりクランクはアルテ以上の
方がいいのかなあ。いまいちペダリングの抜けが悪いような気になりました。
いっそのこと、カンパにしちゃおうかな。 

昨日、某Y店で、ミヤタ+カンパというのが出てて、ちょっとくらっと来ましたね。

さてさて、今日は、自走で、多摩湖を往復してきました。
約70k強です。ともかく、新青梅街道は、ずーっと渋滞で走りにくい。
ペースにぜんぜん、乗れない。そのわりには、
まあまあのタイムで、走れました。きくやで、うどんを、頂きます。
この店ははずせませんね。
新青梅街道舗装が良くない。アルテでくればよかったわ。

ひいひいと、帰宅。
今日はお祭りなので、たこ焼きを、買って食う。
ビールがうまし。
自走はいいね。