和田峠周遊

夕焼けの里に、駐車。
和田の登りは中盤が、実にきつい。
今日はギアが27なので、ダンシングで、耐えるしかない。
幸い車があまり来なかったので、どうにか登る。
和田はきつい。 しばらく、来たくなくなるよ。

藤野に、下って、セブンイレブンで、休憩。
前輪の空気が少なかったのでいれる。
大垂水までは、相模湖から、緩い登り。
峠で湧水ラーメンを食べる。
このラーメン本当にうまいです。

高尾まで下って、高尾から陣場街道にでるまでが、きつい。
霊園をこそていくのだけど、直線登り。
足を削られる、結構な登りが3つ。峠道だと、むりしないんだけど、
丘みたいな坂はついつい、アウターダンシング20kとかやると、
一発で、アウトだよと。でも、いいのよね。加速って。

合計42kで、休憩いれて、2時間半。まあまあかな。
レーニングには、一番充実かも。