自走

きょうは、秋ヶ瀬に車を止めて自走で都幾川村往復。
物見山までは、いったことがあるけど、その先がよくわからん。。
のだったけど、やっぱり、迷った。
何の事は無い、下って、ちょっと登って住宅地にでくわしたら、右。
蕎麦屋がある。

地図を見て行けばよかったんだけど。直進して住宅街をぬけていった。。
うる覚えで走ったもので全く逆に行ってました。
途中で気付いたけど、10kはロス。。
まあ、そんなこともあるわな。

走行距離97k。迷わなければ80くらいかな。

ヒルクライムだけしてても、どうせ、タイムはでないのだから、
かえって、こういうLSDで、体重落とした方がいいのかもね。

物見山は、なにげに、登りあるよ。帰りの登り返しも。
しかし、荒サイ、走りやすいけど、補給取れんよ。
帰りはハンガーノック寸前。でした。