不動峠

雨ばっかり。。今日ようやく、不動峠に。
調子は全然ダメ。2k過ぎから、踏めなくなって、
息子からちぎれる。息子曰く、そのあたりから、
足が回り出した。。とさ。
タイムも全くダメ。23分。せめて、コンスタントで20分切っていたいよなあ。
下りは半分以上が、ウエットなので、慎重に。
途中の側溝が、道を横切るところで、蓋の鉄格子がやたらすべる。
注意しろと、息子が止まって待っていてくれました。
彼はすべって、危なかったらしく、エアを、少し抜いて、
おりて行きました。

こういう下りだと、ブレーキ。握力ともに、消耗だよね。
邪道かもしれないけど、はやく、油圧ディスクが、標準に
ならんかなあ。。

帰りの車中での、自転車談義では、TCXって、いいかも。
っていう、結論。