物見山往復

往復130km。自走です。ほぼ、走行中は27-30の、
ペースです。素晴らしいです。
息子が、終始引いてくれたというのも大きいです。
この距離は自信なかったのですが、問題なく行けました。
飛び道具効果です。メンタル面もありますけど、
無茶巡航楽です。向かい風でも平気です。
チャリが勝手に進んでいくという感じです。

飛び道具の正体はF4Rです。これにしたら、もう戻れないでしょ。
反則でしょ。って昨日ショップでの、意見でしたが、はい、その通りです。
考え変わるわけね。
乗り心地は、ちょっと硬いかな。ただ、これが、柔らかいと意味ないし。
一番変わったのは、ハンドリングを含めて、えっー?レーシーじゃん。
クリテだって、行けちゃうよ。というくらいの変化。

しばらくは、これですね。