彩湖往復

朝から、彩湖往復。
いつものように、息子とハイアベレージで走る。
ともかく、巡行楽。バイクが勝手に前に進む。土手の上り坂とかでも、するすると
進んでいく。魔法のようなバイクだこれ。
彩湖では、ストレートで40巡行の練習。ケイデンス高めで。
まだまだ、セッティング詰めなきゃいけないけどね。
Di2にも、だいぶ慣れた。慣れると元に戻れないよ。これは。

Roval Rapide 35の、ショートインプレ。
結構回ります。重いので、登りはつらいけど、ぜんぜんいけちゃう
ホイール。 まあ、F4Rがあるので、使わないけどね。

Vengeと、R3。うーん。微妙な相性だ。これは、重いけどRapideの勝ちかも。
いろんなもの、微妙すぎるな。セッティングに、1ヶ月くらいかかるかも。
あまりに、RFXに、なれすぎてたかなあ。