不動峠

寒かったのですが、今年2回目の不動峠でした。
前回は、R3でしたが、今回はスプロケを移植して
もらって、F4Rです。30Tが必須です。

3k地点までは我慢で11k程度。そこからふみこめばいいのですけど、
息子が踏み込んでったのを、みて、気力が萎えて
だれちゃった。。それでも、3.5kくらいから、思い直して踏む。
23分でした。。
機材のくせにタイムでねー。。まあ冬ですから。

最初の登りを抑えて、0.5kくらいから踏んで、3kくらいまで、12k目標。
そこから、踏めるだけ踏み倒す。これで、きっと20分きれるだろう。

しかし、機材でらくできるのって、せいぜい、平均で、1k
速度が上がるくらい。これを、大きいととるか、小さいと取るか。
はたまた、フロントが36だから、これを34に戻せばいいのか。