彩湖

昨日は、彩湖で軽く流す。
ストレートで最高速トライアル。追い風もあって52k
ここまで引っ張ると、ちょっと怖いね。
最高速って、神の領域。おおげさかもしれないけど、そう思う。
プロはプロなりに、甘いアマの、ぼくだって、やっぱり、限界っていう
領域は、ステキな領域。モガけばもっといくのだろうけど、そもそも
この歳になるとそれができない。ちょっと悲しい現実だけどね。
ギリギリまで頑張ってるつもりでも、実は頑張れてないことの方が多くて、
なんていうか、身体より先に頭が筋肉にやめろっていうのが通常。
ところが、実際にはこの先の領域があって、そこに行けると、
いわゆる、ランナーズハイみたいになれる。これより先が、神の領域。。

それでも、ちょっと練習して、少しは上達したのかな。
機材がなくよ。。だと思うけど、それでも、おじさんはがんばってるんだ。よ。