Di2

結局、動かなくて、トラブルかと思って、チャリンコ屋さんまでいったら、なんのことはない、
関節がはずれていたらしい。(保護モードにはいった)たぶん、車に積むときに、メカがおされたから
というのが推測。 そうかあ。単に、ボタンを長押しして、クランクをまわしていれば、こういう時は勝手に、
メカが復旧するんだ。 賢い。

さてさて、ということもあって、ご機嫌ベンちゃん。今日は、ニュートロンを正式に採用しました。
正式採用ということで、試しでポチットした、ホイールは、ポチット売り出しちゃいました。
正式採用ということで、新品をいつものチャリンコ屋さんで購入させてもらいました。
なんでもカンパは値上げするらしいから、今がチャンスだとか。。
ともかく、新品購入ですが、さすがメカさん、なにやら、ハブをばらして、玉あたりと、あやしい不要パーツ
(ゴムのシールドみたいなのを)取りをしてくれました。
今軽く試乗してきたら、おお。やっぱしカンパいいなあ。って思いました。
ニュートロンどこがいいのかわからんホイールだけど、僕にとってはあたりのいいホイールだな。