サイクルフェスタ

仕事で名古屋出張。
ついでに、豊橋で途中下車して、サイクルフェスタ
に行ってきました。

お目当ては試乗会です。特にBMCが、前から気になっていたの。
その他はTIME, サーベロですかね。

競輪場の、バンクを走るので、あまり、一般道での、
参考にはならんのですけど、SLR01無茶気に入っちゃいました。
こういうレーシーなのがいいっす。
僕の足でも楽しめそうです。登りも行けちゃいそうです。
Vengeを、スプリンター志望の、息子に譲って、浮気しちゃいたくなります。

うーん。。悩みどころです。まあ、明日の試乗会で、
Heriumも試して見てというとこでしょうかね。
Vengeいいんですよねー。やっぱり。