イベント後、イマイチ

イベント後イマイチ調子が上がらず。それでも、身延から下部経由で本栖湖とか、紅葉満喫で
相変わらず峠を中心として走ってました。

今日はそろそろ最後かなあと、ヤビツに。出かけてきました。
久々息子とのランで、息子はやっと手に入れた、SLEの履き始め。
剛性の塊といわれるキシリウムですが、ちょっと登らせてもらったら
意外にしなやか。 たぶん、付属のタイヤが柔らかめなのでしょう。
もう一つのユーラスのほうが、かかりがいいです。
息子いわく、ユーラスはためがあるけど、SLEは、ダイレクトらしい。
たしかにユーラスはG3の癖があるのでそうかもしれない。

しかし私は今ひとつ気分乗らず。蓑毛から上を一本と、菜の花台からの一本とで
お茶を濁したくらいですな。