なるほど

なるほど。半分公式の日記をやってますけど、こちらは、完全に趣味のブログです。
半年前くらいから、チャリンコに大ハマりして、現在RFX8にて、毎週のように、なんちゃってヒルクライム
今日も筑波の不動峠に登ってきました。
不動峠は初トライが30分以上で、それから少しづつタイムを短縮して、現在はベストラップが22分くらいで、普通に登って25分くらいという、話にならないレベルです。よく同行する高2の息子が20分切るくらいなので、それと比べても
遅いわけ。 今日も、クライマーたちが、ビュンビュン抜いて行きました。なんで、彼らは、坂道なのにあのスピードで走るんだろう。と疑問に思う訳ですけど。
RFXは今のところノーマルから、クランクとブレーキが105に変わって、本日は不動の帰りに、自転車屋で、サドル&シートポストをまともなものに変えました。実は、サドルは、皆様のようにあれがいいのこれがいいのというのはあまりなくて、だいたいどれでも合っちゃう。それより手が痛いという、おかしな自転車乗り(たぶん乗り方がおかしい)ですけど、
息子がサドルを変えて、それに乗せてもらったら、良いんですよこれが。 というわけで、考えもせずに、息子のと
一緒にしちゃいました。
さてさて、明日は天気になるといいな。先週にひきつづいて、山梨の山の中ですずしくヒルクライム?を楽しんできたいと思います。