RFX8

RFX8は普通のチャリだと思います。実は買う時には、Look566が欲しかったのだけど、(ほんとはピナレロ パリ)
店員に、「硬いっすよ。無理です。」ということを言われて。。ひえー。。って思いましたけど、オススメに
したがってこれになったわけです。はは。これがですね。息子のGiant TCRガリガリレース仕様なんかに
比べると、ぜんぜん乗りやすいわけです。 ホイールは、いろいろためしたんですが、Ultegraに落ち着いてます。
アルテ+パナのブルベ用のタイヤ。これに30Tがついているというどうしようもないおじさん仕様。
真剣にTTやると、(不動とかです。レベルは。。)27Tで、なるたけ27Tを使わないようにがんばると
タイムは出るわけですけど、まあ、いいやおじさんだもん。 っていって、30Tでヘロヘロ登ってる。それでも何度も登ると、不思議にタイムはアップしている。(らしい)からいいかな。
TCRガリガリ君をときどき、乗ると、それはそれで、面白いんだけど。といいつつもRFX8君、信頼できる
相棒になってきてますね。やっぱり、どこでもいくにはこのくらいのバイクを使い倒すのが一番よい。
へたに高いホイールとかかって、山の中の、ギャップで、つぶしちゃったら悲しいだろうし。 アルテだと、いいじゃん。
って、かんじでがんがん行けちゃう。それがいいのさ。