パナ ブルべ

ブルべには、出たことない。けど、タイヤはパナの、ブルべ用を、愛用。
これ、乗り心地が良い。グリップがよい。そして、意外にレーシー。

乗り心地も、エアー量によるとこが大きいのだろうけど、
段差とか、多少の荒れとか、あまり、気にならない。
路面を滑らかにという、pro4のようなものではない。
グリップはよい。濡れた峠の下りとかも、安心。
とはいえ、完全ウエットは、走った
ことないけどね。タイヤをこれにしてかた、
ultegraの出番がふえた。
こないだ死んだ25cのユッチンソンのチューブレス。
あれも乗りごこちだと、近いかな。
ただ、グリップはパナのほうがいい。。
ところで、ツールをTVで見てて、散々IRCタイヤの、
宣伝見てたので。次はあれも試して
みたいな。みたいな折り込みありますね

ところで、しばらく都内の散歩は、アクシウムを使ってみることにしました。
今朝は、10kほど散歩しましたが、回り出しちゃうとほんとあまり関係ない。
いままで25〜8Cをメインに乗ってたので、むしろきびきびとして好ましいくらいです。
ロゴも現代的だし。こんなんでもいいのかもと。