ホイール

昨日の続きネタなんですけど、結局、息子は、スポークの切れたゾンダから、レーシング3にコンチを移植してもらって、
レーシング3がコンチ仕様になって、それで、週末のレースに出るようです。コンチもおかしな話が合って、
値上げしたせいで、在庫分のアタック&フォースがGP4000より安いってことでした。
R3とゾンダは兄弟のはずなんだけど、結構性格ちがってて、ゾンダの方がシャープ。R3のほうが硬いのかな。
これもしろーと感覚なのでほとんどわからん。 うちのゾンダは最古参のひとりなので、今回を気に、オーバーホール
をしてもらうことに。おまけにカンパさんは夏休みだそうなので、1ヶ月はかかるかな。と。
ここでなんかあると、アクシウムの出番になるのかな。