彩湖周回

今朝は、彩湖まででかけて、周回トレーニング。アベレージ27くらいで、5周。
R3を使いました。R3ですが、ちょいテンションあげて、コンチネンタルの
アタック&フォースがついているので、ガチガチで、レーシー。普段25C以上
しか使ってないので、フロント22というのは、軽くていいのだけど、
慣れるまでは違和感。ともかく、硬いと、最初のうちはいいけど、
10k過ぎると、手に振動がくる。やっぱ、pro4のほうがいいかな。。

でもまあ、たまには、こういうトレーニングやらないと、強くならない。
つーか、そもそも歳なんだから、無理するなよってことにもなるけど。
少しは、科学的なトレーニングしたら、変わるのかなあ。

ところで、PRO4をアクシウムからレーシング3に移植したんだけど、
PRO4ってなんであんなにビートが硬いんだ。いつも四苦八苦。
タイヤ交換って、慣れてくると楽になるけど、やっぱしPRO4だけは
難関だよ。

試乗の時間なくなっちゃったけど、やっぱし、PRO4は最上の乗り心地。
これではめやすければ、最高なのにねえ。