皇居

今朝はいつもの外苑周回から、皇居まで足を伸ばしてみました。
お盆で車がいないので、快適です。
皇居周回は、けっこうアップダウンのある、高速コースだと
思います。東宮御所周回というのも好きなコースです。

タイヤは、昨日の苦闘で、PRO4にしているので、なんだか気分爽快です。
レーシング3は、最初からユッチンソンのチューブレス25Cを
使っていたのですが、これよりも、PRO4の方が乗り心地は
良いです。乗り心地というのみ微妙で、人によっ感じ方が違うので、
まあ、滑走しているというのが私の表現かな。
もともとレーシング3よく回る巡航性能がよいと言われている
ホイールなんでしょうけど、PRO4の方が合う気がします。
荒れた舗装をこなすと、やっぱりエアーの多いチューブレスの
方がいいのですけどね。
これでしばらくは、アルテグラパナソニックブルベを山用に
して、R3+PRO4を町乗り、山でないツールイング用にしようと思います。

最近の、RFXの姿です。
R3のほうが、アルテグラよりもかっこいいですね。