吉見往復

今日は、明日の山登りに備えて、足を使わないつもりで、
秋ヶ瀬から吉見往復。64kでした。
行きは、結構な逆風。適当な人を利用してと思っていたら、
誰もいなくて。単独走。誰かにつくのはやっぱり楽だよ。
風除け息子は、大井に、練習にいっちゃったしね。
ホンダエアポートで休憩。時に横風となりつつも、吉見へ。

ここの管理事務所、チャリンコ乗りがいっぱい。
おにぎりと、惣菜セット売っててこころひかれたけど、
うどん屋へ。
例のうどんを食べて、体力回復。

ここのは、並でも、普通のおおもりじゃあ。
Bグルというか、これでもかあ。という、いなかうどん。
帰りは、楽チン走行。
ディープリムの集団が遅い割には、並走してるので、
抜くのに手間取った。
ホンダエアポートで帰りも大休止。
秋ヶ瀬直前では、花火があるらしくチャリンコ道が、
通れなくて、ダートを、走る羽目に。
でも、きょうは、チューブレスだから、大丈夫さ。
でした。