裏白石

というわけで、試乗です。

いつものように、松郷峠から、定峰とうげをへて、白石まで。
いいです。めちゃいいです。
ケイデンスが1ー2割は、上がってます。
ゆえに、バイクが進みます。これ、バカみたいですが、
感動的です。最初の松郷峠でそれを、感じました。
するすると、あがっていきます。
なのに、疲れない。
ダンシングだと、今までより2枚くらい、重いギアが踏めます。

spdを、使い続けた、自分がアホみたいに
思えてきました。スペシャの、カーボンソールも、効いていると思いますし。
ペダルの軽量化もきいているのでしょう。

いやあ。下りも楽しい。というか、自分のバイクがシャープに
なったような印象をうけました。足のちょっとした、加重が、
バイクに伝わるから、それで、挙動変化を起こします。
慣れてくるといろいろできるようになりますね。これは。