ゾンダ

ゾンダが、緊急入院。パワー溢れる愚息が、スポークを、振り切ったみたい。
うーん。。どれだけ、テンションかかったんだろう。
メカさん曰くそろそろ、アルミスポークにしたほうがいいらしい。
ステンレスだと、どうしても、パワーに負ける。らしい。
あ。これ、あまり、一般的でない。カンパって、悪くない。
体重がありすぎるんだよ。。そして、それに、伴う馬鹿パワーが。

思うのは、雑誌の記事とかって、ある意味あたるけど、違うよ。
毎日20キロ、週末で200キロ。月間1000kmは、走らないと真実は見えない。
メーカーって結構真面目で、いろんなユーザーのいろんな使い方を、想定してる。
カンパと、シマノで、買ったばかりの時の性能はシマノ。半年後が互角。1年経ったら。。