ともかく

ともかく、長い距離を乗ってなれることだって。
お世話になっているF店長のお言葉。今は今まで使ってなかった筋肉が
目覚めてきてるから、それが、そのうちに慣れてくるらしい。
そうすると、もっともっといけるようになるらしい。
高速でのダンシングという、わけのわからん世界のやり方も
教わったけどうーん。。それを、50k以上の世界でできるのだろうか。

さてさて、今日はTCRに、ユーラスを、奢った。
ちらっと乗りインプレ。ともかく、硬い。レーシングホイールだよこれは。
ホイールは難しい。特にユーラスは、レーシングってことを
理解しないとなんじゃこれ。ってなるよ。
ゾンダは、分かりやすく快適。

しかし、ロードバイクっていう奴は面白い。
機材もそうだし、肉体もそう。
この2つが、パーフェクトでないと、性能が発揮できない。
ドグマを批判するつもりはないけど、あれを買うっていう、意味を理解して、
チャレンジするオーナーの割合ってどのくらいなのだろう。