ツールド八ケ岳

ツールド八ケ岳に、参戦してきました。
このイベントれーすだったのですねー。なにせ、由緒正しい大会とも
知らず。いつものようにロングライドイベント気分で参戦でした。
前日に、近くのペンションに宿泊。朝ゴールのスキー場に車をとめて、スタート地点までチャリで、
おりて、登り返しました。

人が多いです。ともかく、いっぱいの人。
これが、3分おきくらいに、スタート。
私の参加するハーフ男子は、一番最後でした。

登り始めていきなり、急坂で、ちぎれて、
あとは、マイペースでのんびり登りました。

ゴールにはキノコ汁もあって、あたたまって、そのあとは、
協賛者の、ブース巡りをしたりで、時間を潰して、
下山可能な1:00を、越したところで、下山、帰宅しました。