ローター

ローターを、投入しました。
これといって、考えての結論というわけでなく、Addictに組換えたあとの、余ったフレームに
組んでみたという乗り。どうせなら、Sramにしようよ。から悪の暴走がはじまり、
ローター、行っちゃいましょうか。ってわけで、ローターに。
今日は不動で、実験。私には、ドハマリ。今まで8-9kで、登っていたスピードが同じような労力で
12k出る。え? 魔法? モーターつけたか。みたいにするする登れる。

今までに、サイクル関係で目から鱗って、けっこうあるけど、
この魔法が一番すごい。
2本目はaddictと、乗り換えながら登ったのだけど、あきらかに、違うのだ。
しかも、ホイールはユーラスが、合うのだ。ガシガシすすむからなのだろう。

連休なので暇見つけたら、もう少し、FFとか、ニュートロンとかも
試してみようと思う。