和田

久々で、和田、相模湖、大垂水の周回コース。
TCRが、昨日のパンクで使えなかったのでvengeで行きました。
このコース結構好きです。 みんな嫌う和田ですけど、それほどでもないと
私は思います。和田は峠にベンチがあって和めるので好きですね。
さらに、藤野までも、空いた道を飛ばせます。藤野から、相模湖は、車が多く
要注意ですが、その先はそれほど、交通量も多くないし、
登りも楽。峠には美味しいラーメン屋。この湧水ラーメン好きです。
高尾までは高速のダウンヒル高尾駅からの、さん連チャンの、坂が相変わらず心を
おってきます。
陣場街道に入ってからは、今日の引かなかった息子が、鬼引き。。
坂道をものともせずに、26kで、ひいてたので、それにのって、夕焼けの里まで、
あっという間でした。

帰りは、チャリンコ屋で、昨日のパンクしたFFWDのタイヤ交換。
ついでに、交換技を、伝授してもらいました。
チューブラーは、覚えると結構らくだと思います。