いつものコース

最近の練習コース。
物見の駐車場から、松郷峠、白石車庫、定峰峠、白石峠、物見の駐車場。
適当に平地区間と登りがミックスされていて、快適です。白石の手前だけが、ちょっと、
激坂ですかね。70kで、3:30くらいなので、平均で、20k
です。山を登るタイムが遅いのでしかたないかなあ。

先週は、土日、両方同じコース。どうも、不動で、TTとか、ヤビツとかにいっても、
実はあまり練習にならない。というのは、きついけど、追い込まないし、
短いしというのが理由だと思う。このコースだと適度に追い込める。

日曜は暑くて、定峰の、途中の湧き水で休憩付き。
ヒルクライムの、人にガンガンぬかれたけど、なんか
ツーリング気分だったので、まあ、いいかって。