Sワークス アレー

ようやく、S-WORKS ALLEZ が納車されました。
発注から半年です。
シェイクダウンで軽く不動を流してきました。

印象ですが、無茶無茶楽しいです。高性能だけど、乗りやすくて、
踏めばしっかり進みます。カーボンのように、弾力がないぶん、反応は
かなりダイレクト。かといってtermac sl4みたいな、鬼硬。というわけでもない。
強いて言うなら、
軽量スポーツカーかな。

タイムは上がりました。どうも、vengeは、振りにくかったにつきる。
アンカーの方が登れていたかもしれない。
アンカーにレーシング3っていう組み合わせで11-27これで、頑張った時は
結構登れてた。vengeって、結構癖があって、自分には、厳しかったかも。
ただ、向かい風とかでのvengeは無敵だったな。

ホイールはF4Rこれは、アルミには定番で合うと思う。今回クランクは、duraは
硬すぎるのでアルテにしたけど、これも正解。
ディレイラはForceにした。けっこう軽量だな。