ツールド八ヶ岳

今年も参加してきました。
ハーフコースで、結果は下から数えたほうが早いくらい。
でも、今年も楽しめました。
ともかく、皆さん速い。平均時速が20k以上って何かまちがってる。
普通の人だと、8kくらい。チャリ歴かれこれ3年の私が11kくらい。
彼らはすごい。スタート直後はおかしいくらいのテンションですごいスピード。
まあ、すこしはついていきましたけど、その後で50人くらいにぬかれました。
集落の間が傾斜がきついのでここはがまん。集落のはずれから、少しケイデンスアップで、
すこしづつ順位を上げます。。
別荘地に入ると平坦なのでスピードを上げますけど、みなさん同じなのであまり、差は詰まりません。
ラストで2-3人抜けたくらいでフィニッシュ。