お散歩

まだ背中が痛い。寝違いなのか、筋肉痛なのか。
ということで、朝の散歩はこいつで。

もう15年くらい乗っている、ミニベロです。クロモリがいいかげんにやれてきているので、
乗り心地はフワフワです。 スピードも15k以下しか出さない(でない)し、ブレーキは
後ろしか効かないです。 それでも昨年、一回オーバーホールしたので、ケーブルは全部かえて、
タイヤはシュワルベのkojakなのです。 ご近所の自転車屋さん(スポーツ車扱ってない「町の自転車屋」さん)。
良い仕事してくれました。 ってわけで、乗れるように復活しているのです。
ブレーキだって、変えれば良いじゃないか。ということなんですけど、そろそろ引退だよなあ。って思いつつ、
乗り続けているのです。
この子もでもすてたものでもなく、昨年の年末には、東京〜鎌倉を制覇しています。けっこう
ハイスピードでも走れたりします。