明日は

明日は不動の予定。
今日は軽く15kくらい流す。52-36での、初の長い登りなので、リアもR3にしようと
思います。
ノーマルのvengeですけど、やはり思うのは硬さですね。
出足は慣れてくると最高です。普通車の、発進について行けます。
これだけで、ただごとじゃない。さらに、
あっという間に30 さらに、40くらいまでも、普通に加速して行きます。
むしろ、その辺りから、鋭さがでてきます。
ただ、私の足だとここらへんまでかな。
登りはどうかなあ。耐えて回して行けば結構期待です。

今日はTCRにも、乗った。
これ乗るとほっとするな。ある意味全てが手の内。踏んだら素直にギアがかかり、
コーナーは、さらっと回れる。まあ、コンポはアルテ11だし、ホイールはゾンダ。
タイヤが、S-WORKSなんですけどね。チャリは、フレームの、素性が
しっかりしてれば、フィーリングはホイール、タイヤ、クランクの順に
決まって行くみたい。相性もあるけどね。
TCRって、これ、素直なんだろうね。