せっかく、早朝から不動に出かけたのですが、途中で雨。
2k地点で、引き返しました。読みがはずれた。。
ともかく、復活した、アルテ君の、慣らしですね。
やっぱり、踏みごこちがいい。クッション性も、パナのブルべ用なので、良いですね。
ちょっと荒れ目の不動の登りでも、あまり気にせずいけます。
今日は、cateyeの電池切れていて、コンビニで入れ替えたあと、セットアップがわからずに、
gpsだけで計測でしたけど、だいたい10kペースで、踏めていました。
アルテ君は30T装備なんですけど、24で行けました。

ちょっと、走り足りないかな。。
雨、ふらなそうなら、彩湖でも行って流すか。。
30Tなのに、リアのディレイラーを、Lにしてないので、30は、いざという時用。のはず。
なんだけど、結構使ってるよなあ。ディレイラーかえればいいだけなんだけどね。

rfxは、気に入っている。でも、なんか、ピナとか、今はリドレーとかに、浮気心が。
てなわけで、息子のtcrほど、投資をしてもらってない、かわいそうな状態。
けっこう、遠出につかわれるので、傷も多いし。メンテは、チャリンコ屋さんで、たまにしかうけない。。
それでも、こういう、徹底道具バイクって、好きなんだよね。
同じようにアルテ君は、好きなのね。