タイム

そういえば、最近不動TTのタイムが伸びない。一時期、22分までいったのに、
このところ24−5分。暑いからなのか、真剣さがたりないからなのか
よくわからん。ただ、27Tにしろ30Tにしろ、楽なギアを使ってたらだめ。
というのはわかりきっていて、25にもどさないときっと20分切りは難しいだろうなあ。
使わなきゃ良いじゃんとかいいながらも、ギアチェンジを繰り返してると、わからなくなっちゃうからね。
11-27だと 27,24,21 11-25だと 25,23,21 おそらく23を多用するくらいがいいんだろうなあ。
24は使えるけど、24で苦しいと、27という走り方と、 21を使って、苦しい時に23。この方が
ずっと早いと思う。さらにだめーってっときに25。 たぶんこれだろうなあ。