久々荒川練。

寝坊したので、荒川で50kほど流す。
といっても、平均26-7なので、結構強度はあったかな。
昨日、気に入らなかったforceの、フロントのシフト調整をしてもらったので、
快適になった。ほんの癖みたいなもんで、ワイヤーテンション下げて、インナーから
アウターでギア落ちをしないようにしてもらった。
これ、微妙だと思う。シフトの癖ってひとそれぞれだから。
速いのが好きな人もいるし、まったり、が好きな人もいるし。その差、
コンマ秒だよ。。

はてさて、荒川は、いろんな人がいるから面白い。ディスクホイールでTTやってる人。
小径車で、走ってる人。。
クロモリの、ランドナー。みんな楽しそう。平和だよ。