プレミアムバイクインプレッション

今日は、招待券を、手に入れたので、神宮で試乗会
忘備録的に。
まずはKoga。これは、TCRの、後継フレームとして目星をつけていたもの。
しかし、予想外に普通。アルミをカーボンのように使ってるのか、
あるいは、ジオメトリーからか、マイルド。もしかしたら、試乗車が、
乗り込まれたものだったのかも。アルミのかっキーンっていう魅力がない。
次がミューラー。最初はレイノルズ535に。うーん。クロモリやあ。
生ぬるい。次にステンレスに。さきほど、息子が絶賛してたので、乗って見たら、
これ、結構目からうろこだった。
ここらで、人も出てきて、人気車は列ができてる。というわけで、事前チェックでちょっときにしてた、
Fuji。これ、よかったねー。今日のいちばんだったも。
コスパいいね。 ターマック級のかっキーンっていう乗り味。アルタミラも、普通によかった。
昼飯を済ませて、午後は、デローザと、トレック。それぞれ、スパキン。マドン。
どちらも、横綱だよん。文句なし。

さて、何を買いたいか? うーん。やっぱTCRかなあ。